U-21男子ホッケー日本代表! 学園のまど 金井学園

学園のまど

U-21男子ホッケー日本代表!

本学ホッケー部 亀山紅葉 選手(電気電子情報工学科3年)、中上裕規 選手(スポーツ健康科学科2年)がU-21男子ホッケー日本代表選手に、朱光珍 監督がアシスタントコーチに選出されました!
(写真左から朱監督、亀山選手、中上選手)



10月28日からマレーシアで行われる「男子ジュニア 第6回 スルタンジョホールカップ」に向けてコメントをいただきました。

<朱光珍 監督>
「この度、U-21ホッケー日本代表のアシスタントコーチとして選出されることとなりました。いつもホッケーに専念できる環境を提供していただいている全ての方々に感謝の気持ちを忘れずに福井工業大学代表として恥じないよう、精一杯戦いたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。」

<亀山紅葉 選手>
「今回の大会に出場できるのも本学の先生方職員の方並びに監督、スタッフの皆様の支えがあったからだと思います。海外でも福井工業大学の名に相応しいプレーをしていきたいです。応援よろしくお願いいたします。」

<中上裕規 選手>
「今回マレーシアで行われるジョホールカップに参加する事になりました。今回の大会に出場できるのも本学の先生方職員の方々の協力や支えがあっての事だと思います。応援して頂いている皆さんの期待に恥じないよう福井工業大学の名を背負って全力でプレーしていきたいと思います。応援宜しくお願いします。」


U-21選手団は10月24日~27日まで合宿を行い、28日にマレーシアに出発します。
初戦は10月31日、オーストラリアと対戦します。
大学の代表、日本の代表として、活躍を期待しています!!