福井工業大学 中舎 喜博 事務局長 着任|KANAIGAKUEN ACTION BOOK|金井学園


 

今回のコロナ禍の影響で、長期のステイホームを余儀なくされていた中舎喜博氏が、2020年7月1日付けで福井工業大学の事務局長として着任した。

さっそく、事務局長室に伺って学園の広報活動全般についてのご説明の機会をいただくことになった。

情報の共有、発信に対して深いご理解があり、ご本人のスマートフォンには、既に私どもが担当している「金井学園」のホームページがブックマークされていたり、会話の最中にSNSをすぐフォローして下さったりするので、ウェブ上で展開している広報活動の現状説明もスムーズに進んだ。

面談時間の終わりに、昨年度作成した金井学園70周年のリーフレットをお渡しすると、「これまで籍を置いていたいくつかの大学でも周年記念の年に巡り合せたんですよ。」と言いながら笑顔で受け取ってくださったのが印象に残る。

今年度、大学は認証評価を受審することが決まっており、中舎局長には豊富な経験やご見識で、事務局はもとより学園本部の活動にも多面的なご指導を賜りたいと思う。

末筆になりましたが、お忙しい中お時間を割いていただいたことに感謝申し上げます。

 

法人本部 広報課 

 

      □   □   □

...



tag

#OB・OG#Re_BRANDING#SDGs#お宝発見#お知らせ#ふくいPHOENIXハイパープロジェクト#まなびスタイル#みさきち#グローバル#サスティナビリティ#スポーツ&カルチャー#ダイバーシティ#ラボ☆レポ#世界へ羽ばたけ!#中学校・高等学校#住み続けられるまちづくり#受賞・表彰#地域連携#大学#学生・生徒サポート#安全な水とトイレを世界中に#専門学校#歳時記#気候変動に具体的な対策をを#産学連携#研究#社会連携#製菓専門学校#飢餓をゼロに#高校
タグ一覧はこちらタグ 一覧へ

keyword

TOPに戻る