福井工業大学硬式野球部が杉本福井県知事に準優勝のご報告|KANAIGAKUEN ACTION BOOK|金井学園



令和3年6月29日(火) 福井県庁てに


第70回全日本大学野球選手権記念大会において、創部以来初の準優勝を果たした福井工業大学硬式野球部の下野博樹監督、前主将の井元勘太君、そして本学園の金井兼理事長は、杉本達治福井県知事にそのご報告にお伺いしてまいりました。

杉本知事からは、北陸代表としてのこの偉業に対して、「福井の大学野球の歴史を刻んでくれた。」と、心からの賛辞を頂戴いたしました。
また、井元前主将にも気さくにお言葉をかけていただき、本人にとっても大変貴重な思い出となったと思います。

懇談の最後には、金井理事長をはじめとする3人に対して、「県も応援しています。」というメッセージを頂きました。ありがとうございます。

本日の訪問に際してご協力いただきました県の関係の皆様に対しましても感謝申し上げます。

(金井学園広報)



tag

#OB・OG#Re_BRANDING#お宝発見#お知らせ#まなびスタイル#グローバル#サスティナビリティ#スポーツ&カルチャー#ダイバーシティ#ラボ☆レポ#中学校・高等学校#受賞・表彰#大学#学生・生徒サポート#専門学校#歳時記#社会連携
タグ一覧はこちらタグ 一覧へ

keyword

TOPに戻る